2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.
--.--.-- (--) --:--
お盆休み
14日~16日は実家(旦那んち)に居ました
私の実家と旦那の実家は同じ市内でで5分で行ける距離です



15日はウチの親と木更津の花火大会に行ってきました
すごい早い時間から場所取りしたので、いいトコから見えました
殿&マサはお留守番です
怖がったらかわいそうかな~?って思って

そしたら結構ワンちゃん連れてる人達いました~ドッグ
その中にフレブル発見
「怖がらないんですか~?」と声をかけてナデナデしてきました
お名前聞くの忘れちゃった
怖がらないし、毎年来ているそうです


ムービー撮ってきました
彩華撮影です   彩華の実況中継入りです
 







ほんの一部ですけど…
久しぶりの木更津花火
また来年も行きたいなぁ~



16日は天気がちょっと怪しかったんだけど、殿&マサを遊ばせたくてゆら家を呼んで、夕方海に行きました

7ucyfa39.jpg
ボーダーは何て海が似合うんでしょ~


gaQwWoOx.jpg
イヤイヤ…あなた波から逃げてたでしょ


aX9dCe9t.jpg
いきなり波が来て、必死なマサでした


uED6cPQ4.jpg
ちょっと殿さ~ん、の前を横切らないでくれる~
ゆらはちゃんとパパを見ながら行動してます


U2IhYnRE.jpg
マサ~、遊んであげてよ~


z763ypWV.jpg
ホント大きくなったね~、ゆら


NjGLNKXT.jpg
こんなに大きくなったゆらでも、殿さんは一目置いているようでチラ見です


BU4IpBcy.jpg
ボロ雑巾のようだけど、楽しそうだからまぁいっか


Bqcuthwy.jpg
何のお話してるのかな~


sBcP6JBV.jpg
暗くなってきたので、最後に並んで撮りました

殿さん…今頃ゆらのデカさに気付いたの…笑



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします










2008.08.21 (Thu) 08:55
