2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
--.--.-- (--) --:--
近況報告
あ~…非常にご無沙汰しております…

我が家、また色々ありまして求職中でございました

でも私の資格を生かして、理美容室で働いております

まぁ私の事はこの位で


殿さん、1月1日に5歳になりました~
2010_1223_105232-DSC_0013.jpg



政宗さん、2月15日に5歳になりました~
2010_1223_111537-DSC_0020.jpg



今のトコ、殿はヘルニアの再発もなく、マサも何の病気もせず2ワンともすくすくと育っております

すくすく育ち過ぎて、5歳になった今も悪さだけはしてくれます

2010_1011_142731-DSC_0033.jpg
分かりますか~
レースのカーテンがビリビリです

2010_1005_153400-P1000359.jpg
はい、しかも~首突っ込んでこっち見てます


まだまだ、あるんですよ~

それはまた今度しますね~、時間があったら


なぜ、今回は時間があるのかと言うと淳、インフルエンザ疑惑でお休みしてるからです

だから私もお休みもらったんですけど、不幸中の幸いってヤツで地震時には子供達と一緒に居られました

も~ホント怖かったです

メダカの水が波打ってこぼれるし、食器棚は倒れそうになるし、子供達と殿&マサにリード付けて外に逃げました
殿&マサはお散歩かと思い喜んでましたけど

その後も余震が続き、生きた心地がしない毎日を送っています
(ブログUPする余裕はあるのかよって感じですけど)

こっちの方は停電もなければ、水もガスも通常通りなので、被災者の皆様には申し訳ないぐらいです。
計画停電の準備してたのに、普通に電気通ってるし
電車も明日の予定は未定だとか、仕事行かなきゃいけないのに帰って来れないと困るのにぃ~
子供達と離れてるだけでも不安なのに、ど~しよ~


そんな中、彩華は18日に小学校の卒業式です

もう中学生です

なかなか、生意気になってきてブログなんぞ始めました
ayanonのブログ お暇なら覗いてくださいまし





フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします

2011.03.14 (Mon) 18:34
ウチの自転車事情
また1カ月放置してしまいました



ウチのチャリ事情なんですが…ちょっと前に淳の自転車がスーパーの前に置いといて盗まれました

用があって淳と隣駅まで歩いて行ったら途中で淳の発見

放置してありました


8月に彩華のが駅で盗まれました

二度とお目にかかれない事でしょう


そして9月…私のは駅で放置自転車と見なされて撤去…


撤去されたその日に新しいを買いました


3日後…敷地内に置いといて…盗まれました


ど~いうコトだよ

そりゃ~カギを掛けてないのが悪いよ

だ~け~ど~…返して~

はウチの大事な足なのよ~

盗難届を出したんだけど、おまわりさんに笑われました



今は…彩華はパパに新品を買ってもらい、私は友達(みのちゃん)から借りて過ごしています


今度、放置自転車保管場所に取りに行こう~っと

ちなみに昨日、淳のパンクしました



ワタクシ、また職を変え…で働いております
ちびっこランド作草部駅前園
お近くにお住まいの方、よろしくお願いします



実家のもHP出来ました
ヘアーサロン ナカムラ
こちらもよろしくお願いします


HPは全部、弟が作ってくれました



今回は殿&政宗は出てきませんでしたが、元気でっす

まぁ…色々とやらかしてくれています

頑張って近いウチにUPしますので、お待ちください


2010_0929_113542-DSC_0024.jpg


ナノブロックのダックス作りました~



自転車事情・続

淳のパンク直しました

その3時間後…盗まれました

小学生用のだよ~

って事は犯人は小学生

ありえな~い




2010.10.07 (Thu) 20:07
再開!!
皆様、お久しぶりでございます

いや~、この1年色々ありましてこんなに喜怒哀楽を感じる年ってそうそうないなぁって思いました

悲しいコト辛いコトたくさんありました

その分楽しいコトや嬉しいコトもありました

私にとっての試練だと思っています

でもこの試練は乗り越えられると信じています

なのに痩せな~い

こんなに大変なのに痩せな~い




まぁ、そんなこんなで我が家は元気です


もちろん、このお方達も元気でっす

AAum9KwS.jpg
ちょっと下唇出ちゃってます

ヘルニアも今のトコ心配ないです



RCIoAB2l.jpg
相変わらず、おマヌケなお顔です

マサさんは…太りました…
ストレス…ですかね~

ユウスケ(弟)に『太っ』と言われました




徐々に今までの出来事も含めて更新できたらなぁ~って思います

ってコトで、まずは…


2009.6.16
EWgTf3sA.jpg
弟夫婦が遊びに来た時の写真

彩華に抱っこされてるのがハルタの弟ショータ

もちろん5ダックスも一緒です

こぶたと顔デカも混じっています



2010.6.2
彩華12歳になりました
私と背もほとんど変わらなくなり、どんどん生意気になって、見た目は女の子らしいですけど中身は…
相変わらずフリーダムな彩華です



淳がカールを食べていて見つけました
7FpW65Kz.jpg
何かいいコトあるかな~


ゆ~っくりな更新になるとは思いますが、これからもよろしくお願いします
2010.06.24 (Thu) 13:10
最近の我が家
久々の更新になってしまいました焦る3


とりあえず、この方達は元気ですjumee☆faceA4




携帯 白なので画像悪いですが、殿さんお散歩復帰第一日目の写メでございます~jumee☆walkdog2


近くの公園で花壇をバックにkissDN撮ったんだけど、殿さん…久々のお外で人が気になる気になる…・・・。




何週間前の土曜日、小学校の運動会でしたクラッカー

彩華…借り物競争1位キラキラY
   突き指で痛かったけど、組体操頑張りましたキラキラY
淳…障害物競走2位キラキラY
  リレーの選手で結果2位キラキラY


二人とも頑張りました羅琉 ニヤリ



その後、練習試合バスケットボールだのなんだかんだで疲れたのでしょうか…(私が)微熱が続き、鼻水&咳でダウンしてしまいましたがっくり

今はもう絶好調ですjumee☆shy1



6/2、彩華11歳の誕生日でしたアップロードファイル

8j6H0KDG.jpg




マサ、アップロードファイルをガン見です絵文字名を入力してください
ろうそく、危ないよ~汗;


マサ…隙あらば、淳のショートケーキを狙っております・・・。

KOGF05r1.jpg

彩華ももう11歳トールローズ
早いなぁ~v 段々と難しいお年頃になってくるけど、それも成長過程なんだなぁ~と最近はしみじみ思いますキラキラ
ちょ~っとおマヌケさんだけど、元気で健康なのが一番かと…汗;
まぁ、自分の5年生の時と比べれば「こんなモンだろ」って苦笑い



今週末は淳のバスケットボールの春季大会クラッカー
どこまで頑張れるか…・・・。
予選は勝ち抜いて欲しいなぁおんぷ
頑張れよ~きゃー!


そんなこんなで、毎日忙しい日々を送っています焦る3



お散歩の時間も朝に変更しましたjumee☆dogpeeing1


1244081058.gif


仲良くお昼ねタイムです寝る



jumee☆mark1iお知らせ
『*VIVI's world*』リンク追加しましたどんち
ダックスのヴィヴィちゃん、超~カワイイのですLOVE
ヴィヴィままさんは、お祭り大好きでお神輿担いじゃうんです音符(そんな風には見えな~いきゃー!
殿&マサを可愛がってくれる美人さんで優しいままさんなのですトールローズ
これからもよろしくですjumee☆faceA3






フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします
2009.06.04 (Thu) 11:06
気分転換
殿はお蔭様で無事に抜糸を終えましたキラキラY

もう傷口も開きませんきゃー!

まだ、パイプは外せないままでいますjumee☆mood1b

ストレスを少しでも減らそうと、オムツをやめてマナーベルトのみにしてみました焦る3

もちろんグリグリはします…・・・。


お散歩も行けてないので、気分転換にばばちゃんち(実家)に行って来ましたjumee☆mood1a

今回も弟夫婦が一緒ですおんぷ


ytG_w37S.jpg
彩華お母さん…ショウタ大泣きですよ~笑


Xj9KX4A4.jpg
ばばちゃんの愛犬シーズーの『サリーちゃん』ですトールローズ

サリーは白内障で見えないプラス耳も聞こえなくなってしまいましたjumee☆down1

でも、元気に暮らしていますjumee☆up1


LisAUeU3.jpg
弟(ユウスケ)を見つめる殿&政宗ニクキュウ

ばばちゃんち家から赤色の車で5分くらいのトコに(私の)おばあちゃん家があるので、みんなで遊びに行きました音符

殿は、ばばちゃんとお留守番汗




グレートピレニーズの『モコちゃん』も一緒にLOVE

外飼いなので、真っ黒です汗

無料ドックランでみんな大はしゃぎきゃー!




おばあちゃん家は春がいーっぱいclover


mTJ2B2m5.jpg

ビックリ顔のショウタもご機嫌赤ちゃん



市内の大きな公園でお花見に行きましたF☆Cultivation・さくら



帰って来ても、殿はふてくされてる様子もなかったですjumee☆faceA4

それは、大好きなばばちゃんと居れて、オヤツをもらったから…はへ~

ばばちゃんはグリグリを必死に止めたようで…汗;


Ncs6o3rj.jpg

サリー姉貴とニクキュウ

サリー姉貴にビビッてる殿です笑



ちょっとは気分転換になったかな~はてな



フレンチブルドッグひろば           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 おバカ兄弟に愛のぽちっお願いします


2009.04.16 (Thu) 11:17
